(2018年7月9日追記)

皆様に最高目標金額の100万円を超えるご支援をいただき、クオリティの高い映像収録を行う事が決定いたしました!

目標を超えた金額について、追加リターンのグッズを作ることも考えましたが、支援してくださったみなさまが望むのはウエストランドが精神的に安定して良いネタを書くことなのでは?と思いいたりました。そこで、100万円を超えた金額は4,000円ごとに1往復分の電車賃(自宅とライブ会場間)をウエストランドに支給する事に決定いたしました。

クラウドファンディングは14日まで引き続き行われます。最終的にウエストランドは自宅とライブ会場を何往復できるでしょうか。

 

皆様に楽しみにしていただいているウエストランドの単独ライブ「FINE!」は残念ながら DVD 化が見送られてしまいました。

最近ではお笑いの DVD はあまり売れないそうで、特にウエストランドの DVD なんぞ作っても赤字になる事が絶対に確実に明白のようです。

そして DVD の発売見送りの影響で、映像の撮影も行われない事になりました。

映像が残らないので、当日会場に来られないあなたには「FINE!」の模様を見ていただく事ができません。

もちろん当日ご参いただくあなたの「もう一度見たい」の気持ちにもお答えできません。

 

 

みなさまのご支援で映像を撮影させていただけないでしょうか!

 

 

その映像を動画配信プラットフォームで配信させていただけないでしょうか!

支援してくださった方には収録した映像を収めた「FINE!」の DVD をお送り致します。

この DVD は一般販売しない、ここでしか手に入らない DVD です!

 

 

…集まった金額によっては、クオリティに差は出ちゃうとは思いますが…

4,000円
・FINE! DVD 1 枚

10,000円
・FINE! DVD 1 枚
・ネタ帳レプリカ(捏造品)

100,000円
・FINE! DVD 1 枚
・ぶちラジ 返礼粗品セット(ウエストランド写真集・ネタ帳レプリカ(捏造品)・ステッカー)
・エンドクレジットに「上のパートの人」としてお名前を表記(偽名可)

1,000,000円
・FINE! DVD 1 枚
・ぶちラジ 返礼粗品セット(ウエストランド写真集・ネタ帳レプリカ(捏造品)・ステッカー)
・エンドクレジットに「上のパートの上のパートの人」としてお名前を表記(偽名可)
・ウエストランドが DVD を手渡しし、無駄づかいした事を直接ののしります(日本国内限定)

 

※「ネタ帳レプリカ(捏造品)」はFINE!で披露するネタの台本を掲載した小冊子です。本来のウエストランドのネタ台本はワープロソフトで書いているため、ネタ帳レプリカは捏造品でのご提供となります。

総額が10万円を超えたら…
・社内の機材、社内のスタッフによる単独ライブの模様の撮影
・DVD は手作り(紙パッケージ)
・動画配信プラットフォームでの配信に向けてマネージャーががんばる

総額が20万円を超えたら…
・社内の機材、社内のスタッフによる単独ライブの模様の撮影
・オーディオコメンタリー撮影(DVD用に社内撮影)
・DVD は手作り(紙パッケージ)
・動画配信プラットフォームでの配信に向けてマネージャーが一生懸命がんばる
・ライブ当日、ウエストランドに電車賃の支給(片道)

総額が100万円を超えたら…
・単独ライブの模様をプロカメラマンの手により撮影
・オーディオコメンタリー撮影(DVD用に社内撮影)
・公演の裏側ドキュメント撮影(DVD用に社内撮影)
・割とちゃんとした DVD パッケージ
・動画配信プラットフォームでの配信に向けてマネージャーが誠心誠意がんばる
・ライブ当日、ウエストランドに電車賃の支給(往復)


 

井口浩之と河本太による漫才コンビ。2008年結成。
井口浩之 岡山県津山市出身。趣味はサッカー観戦。
河本太  岡山県津山市出身。趣味はソロキャンプ。 

 

【日時】
7月21日(土)
 13:30開場/14:00開演
 17:30開場/18:00開演

7月22日(日)
 13:30開場/14:00開演 

【会場】
シアターサンモール
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10 TEL 03-3352-5577
地下鉄丸の内線「新宿御苑駅」から徒歩3分 

【出演】
ウエストランド

【チケット】
全席指定席 前売3,000円・当日3,500円
ローソンチケット0570-084-003(Lコード: 31935 )
ぴあ(Pコード: 485-574 )

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください