みなさん、やっと日本で演奏できる日が近づいて来ました!楽しみ〜〜!
以下コンサートの日程です。

9月21日 ミセスドルフィン 大阪
9月22日 amHALL 大阪
9月25日 ワニとサイ 松山
9月29日 歌う家 -Utauka-   東京
今最後の準備に全力で取り掛かっています。

そしてラジオ大阪での収録と放送も決まりました!
放送予定日は後日お知らせ致します。
日本へ行ける日が待ちきれません。これからも応援よろしくお願い致します!

▼ はじめに

こんにちは。ヤナと申します。

オーストリアでJ-POPを歌っているシンガーソングライターです。高校生の頃から日本の音楽に憧れ、熱心に日本語を勉強し、J-POPを歌ってきました。この度、日本での初ライブを実現させるために、クラウドファンディングをさせていただくことになりました。応援してくださるみなさんと一緒に楽しみながら、日本で私の曲を演奏したいです。

わたしの挑戦に、ぜひ力を貸してください!

▼ これまでの活動

オーストリア、ウィーンでシンガーソングライターとして活動開始。2013からグラーツやクラーゲンフルトで数多くのライブをこなし、オーストリア最大のライブバンドコンテスト"LocalHeroes"では、州の決勝戦まで進出。

高校生の頃、アニメ「BLEACH」の主題歌「少女S」に憧れ、J-POPに興味を持つ。その後独学で日本語を勉強。最初は英語の歌を手がけたが、最近は日本語でも歌う。初期にはガールズバンド「SCANDAL」の影響を受けるが、次第に自らの音楽スタイルを確立。今では外国人とは思えないようなJ-POPを奏でる。

 

クラーゲンフルト2013年

 

ライブバンドコンテスト "Local Heroes"

 

視聴様の皆さんと、”Harucon”にて

 

 "Over"/SCANDALをカバーバンド「SCANDAL HEAVEN」とオンラインコラボレーション

▼ 支援資金の使い道

集まった資金は全て、日本ツアーの費用やグッズの制作費、リターンなどのために大切に使わせていただきます。

具体的な内容:レコーディング/エンジニアリング費用、リターングッズ制作費用、リターン送料、ビデオ費用、日本ツアー旅行費用、人件費

▼ リターン内容 

今回のクラウドファンディングを支援して下さる皆様には、心を込めてお返しさせていただきます。楽しいリターンをたくさんご用意したので、ぜひ楽しみながら選んで下さい。

ミニアルバム(4曲入り)、ヤナのビデオ日記、プライベートコンサート、オーストリアからの手作りポストカード、サイン入りチェキ、オーストリア製手作りジャムとレシピなど

 

 ▼ Y.A.N.A. チームメンバー

YAMAMOTO, ANNA (Berlin, Germany) - サウンドエンジニア

"ヤナは音楽と言語の才能に優れた人間です。いつも夢見ていた日本という国で彼女の曲を演奏できるよう、ご支援よろしくお願いいたします。"

 

VESELY, MAREK (Vienna, Austria) - ビデオディレクター

"ヤナは親切で魅力的な女性です。彼女を撮影する上で、何度もその素顔に心を打たれました。これからも彼女の活動が続くよう、どうぞお力を貸してください。"

WALDENBERGER, PHILIP (Vienna, Austria) - サウンドエンジニア

"初めてヤナの演奏を聞いた時、すぐに彼女を支援したいと思いました。きっと日本とオーストリアの文化を結ぶ架け橋になってくれるでしょう。私はこのプロジェクトの一部であることを非常に誇りに思います。"

 

 

  • 2018/07/18 06:37

    Only You プランが売り切れました!パトロンの皆さん、ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします。 Only You プランが売り切れましたので、新しいリターンを追加致しました!Let's Chat と Your Favourite Song をどうぞご覧下さい!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください