下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

初めましてSkylandVentures岡山です。

▼このプロジェクトで実現したいこと
120名いる参加者にケータリングを出したい!
▼プロジェクトをやろうと思った理由

7月10日の岡山ナイトを盛り上げたい!

▼これまでの活動
http://okayamadayo.hatenablog.com/entry/2015/05/18/182835
▼資金の使い道
開催費
▼リターンについて

岡山ナイトへの招待

▼最後に

さぁ、岡山ナイトに火を灯せ!そう、これはバトル・オブ・岡山ナイトだ!

「岡山ナイトアドベントカレンダー」企画では、7月10日まで岡山ナイトを盛り上げていこうと言う趣旨のもと、指名された人は「あなたにとっての岡山ナイト」というテーマで24時間以内にブログを書くか、CAMPFIREで岡山ナイト開催費への寄付をしていただきたいです(その両方でもオッケーです)。

指名されたら岡山さんから、このブログへのアクセス権が与えられるので、このブログにぜひ「あなたにとっての岡山ナイト」を書いてください。

ブログを書いた人は次の人を指名します。何人でもオッケーです。一度書いた人を指名してもオッケーです。

岡山ナイトは先に述べたようにすべてのエスタブリッシュメントへの反抗です。よって中立性を保つため皆様の寄付で成り立ちますので、どうぞよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください