エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

 

▼はじめにご挨拶

こんにちは、エミリーダコタです。

今回は皆様に是非ご支援を頂きたい事がありましてプロジェクトを立ち上げました。

▼ワンマンライブについて

普段からお世話になっているカフェ、ムリウイさんで小規模に行おうと思っています。

シンプルな空間で、バイオリン、コントラバス、カホンを加えての演奏とひとりでの演奏の二部構成を予定しています。

 

EMILY DAKOTA単独公演
「いいかげん照れないで」 
日時:2016年9月4日 
開場:18:50 開演:19:30
場所:CAFE MURIWUI 東京都祖師谷4-1-22 3F
主催:パクチーレコード企画
お問い合わせ:emilydakota.info@gmail.com

※開場、開演時間、公演内容(演奏形態等)は変更する場合がございます。 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

シンガーソングライターとして活動して5年、一度もワンマンライブを行ったことがありませんでした。

自己のさらなるステップアップ、日頃支えていただいている皆様に恩返しの思いを込めてライブをしようと思いました。

ただライブをするだけでなく、今回のこの機会にグッズを作ってみたり、一人一人の方に直筆でお手紙を書けたら、と思っています。

ライブタイトルにある通り、私は普段シャイというかぶっきらぼうですよね、最近の言葉で言えばツンデレでしょうか?(と、よく言われます。)

なんとなくどこか、いつもバリアを張っているんです。

誰に対しても、自分に対しても。

今回のプロジェクトを通してみなさんとわたしとの距離、わたしとわたしの距離が少しでも近くなれば、と思っています。

▼資金の使い道

会場費

サポートメンバーへのギャランティ

リハーサルホール費

に充てさせていただきます。

 もしも、目標の金額を超えた場合は今後の音源等の制作、プロモーション、企画運営資金として使用させていただきます。

▼リターンについて

投資していただいた額に応じて

グッズや今後のライブの無料ご招待などご用意しています。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください