▼はじめにご挨拶

SkyLoopは2015.10. 3に京セラドーム大阪のステージにて華々しくデビューを果たした ダンスヴォーカルユニットです。
ですが、方向性の違いやコンセプトの不一致などによりメンバーは減り7ヶ月目で2人になってしまいました。
このまま解散?という声も噂され、所属事務所からは予算の打切りの話も出はじめる中、色々な困難を乗り超え積み上げてきた結果を証明すべく『SkyLoop史上最少人数で最多動員数』を必達ミッションとしチケット300枚完売を目指しワンマンライブを開催します!
まだまだ未熟な私たちですので最多動員数ミッションクリアやチケット完売という目標を達成するためには遠方の方や当日足を運べない方の協力も必要だと考えました。そして、当日参加できなくても私たちと一緒にミッションクリアする喜びを分かち合ってほしい、協力して下さった方にささやかではありますが気持ちを込めた限定 グッツや招待イベントで恩返ししたい。
そんな想いでこのプロジェクトに参加することを決めました。
私たちの活動やグループが沢山の方に支えられ応援されていて存在価値のあるものであることを証明するため皆様の力を貸して下さい 。

 

▼これまでの活動 

2015.8.9国歌斉唱@京セラドーム大阪

2015.10.3デビューライブ京セラドーム

2015.11.30ミスユニバースジャパン大阪オープニングアクト@リッツカールトン大阪

2015.12.25 SMILE FES’15出演@なんばグランド花月

2016.3.1~梅三小路インフォマーシャルPV出演中

2016.4.29 オリ姫デーイベント始球式@京セラドーム大阪

2016.7~甲南チケットTVCM出演中

▼資金の使い道

・10月3日のワンマンイブに向けての費用

・CD製作費用

・レッスン費用

・リターン用グッズ製作費用

▼リターンについて

各プライスごとに心を込めた限定品盛りだくさんの詳細を記載していますのでご確認ください。

数に限りがあるものに関しては限定数を設定させていただいていますがこの数をクリアしなくてもリターンはすべて有効とさせていただきます。

 

 

 

  • 2016/09/05 12:01

    現在リターンの内容を再協議しております。あらたにご支援をご検討いただいております方は、いましばらくお待ちください。ご支援をいただいている方には、個別にメッセージを送らせていただきたく存じます。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください