昨年7月に「Today is the day」でソロデビューしました。
そして今年の5月14日に2ndシングル「MUJINA」をリリースします。
アイドルグループ「アイドリング!!!」を卒業した私の挑戦として、ファンと共に、スタジオ・ライブ&レコーディングを開催します!

はじめに

_J5J7238campfire用small

はじめまして、遠藤舞です。
私は長年所属していたアイドリング!!!というグループを先日、卒業しました。
2013年7月31日には、「Today is The Day」という曲で念願のソロデビューを果たしました。


Today is The Day(short ver.)

小さい頃から触れてきたピアノ、身近にあった音楽とともに私らしいスタイルで、本格的にソロシンガー遠藤舞としての活動を、これからスタートします...。

BOX URL http://www.box-corporation.com/
binyl records http://mai-endo-binylrecords.com/
遠藤舞オフィシャルfacebook https://www.facebook.com/MaiEndoOffcial

スタジオ・ライブ&レコーディングへの挑戦

打ち合わせ風景
チーム全員が集うMTG風景

新しいシングル作品のリリースを控え、毎週のチームでのMTGや、レコーディングや撮影など、日々挑戦をしています。

今回の企画は、新たな挑戦として女性のファンと一緒に実際に参加してもらってレコーディングとライブをする「スタジオ・ライブ&レコーディング」です。

IMG_6909
みなさんを招待するスタジオ(予定)

以前CDの特典としてみなさまにご好評いただいたレコーディングの様子を映した映像のように、私が普段作品を録音する「スタジオ」で、ファンの方といっしょにに何かが作れたら、素敵な作品と、かけがえの無い体験ができると信じています。

応援してくださった方には、出来たものを音源や、映像でお返しします。
そして、女性の方には、一緒に参加してもらえるプランをご用意しました!

実現のためにご協力をお願いします。

IMG_7020

このプロジェクトは、日頃から支えてくださるファンの皆様と、
今まで私が取り組んだ事のないスタイルで、”音楽”を作り上げる!初の挑戦です。
これからは、同年代の女性の方々にも私の音楽を聴いて、共感していただける曲も作って行きたいと思います。
その為に、今、このプロジェクトを成功させたいです、、、。

プロジェクトに参加してくださった皆様には、お一人お一人、誠心誠意心を込めてお礼をさせて頂きます。
みんなで楽しい素敵な音楽を作っていきましょう!
是非、ご協力をお願いいたします。

「遠藤舞からのお礼」一覧

CAMPFIREでこのプロジェクトに参加をしてくださった方に、
さまざまなプレゼントをご用意しました!

1. 当日録音した音源をデータでプレゼント!

2. 録音したCDをオリジナルギフトパッケージでプレゼント!

CAMPFIRE限定のオリジナルデザインのパッケージ仕様でお届けします。

3. 【女性の方限定で】当日のスタジオライブへ招待します!

IMG_6994

希望される方には収録する楽曲へ参加いただけます。
また、ここでしか手に入らない当日の生音源をお持ち帰りください!
終わった後には集合写真にも参加いただけます。
※男性からのご支援は申し訳ございませんがご遠慮ください。
※男性のご参加及び支援のご返金は出来ませんのでご了承ください。

日時:4月26日 土曜日
場所:都内のスタジオ
詳細はプロジェクトサクセス後にお送りするメッセージにてご案内いたします。

4. 当日の様子を収めたCDとDVDをオリジナルギフトパッケージでプレゼント!

CAMPFIRE限定のオリジナルデザインのパッケージ仕様でお届けします。
盤面には遠藤舞直筆サイン入りです。
更に、映像のエンドロールへあなたのお名前を掲載します。

5. 生写真やあなたの似顔絵が入ったスペシャルBOXをプレゼント!

nigaoe
似顔絵イメージ

当日の生写真と、遠藤舞が描いたあなたの似顔絵入りのBOXをお届けします。

6. 【男女問わず】スタジオ・コントロールルームへご招待します!

IMG_6979
コントロールルームから見える景色

スタッフと一緒にスタジオ・ライブ&レコーディングをご覧ください。
もちろん、パッケージにスタッフとしてお名前を掲載いたします。
※男性、女性問わずにご支援いただけます。

日時:4月26日 土曜日
場所:都内のスタジオ
詳細はプロジェクトサクセス後にお送りするメッセージにてご案内いたします。

注意事項

今回のプロジェクトで発生する音源、映像の原盤権をはじめとする、リターンの履行を除くいっさいの権利は、パトロンのみなさまには帰属しません。
詳しくはCAMPFIREのガイドラインの 5 条 3 項をご参照ください。
http://camp-fire.jp/pages/guideline

さいごに

遠藤舞コメント (3)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください