はじめまして!奇凛(きりん)です!

2018年8月17日まで『メリーバッドエンド』というバンドで女形、マニピュレーターとして活動してきました。

バンドが解散し、新たにソロで活動を続けていこうと決心しました。

そして自身の新たな挑戦として写真集を制作したいと思い、この度クラウドファンディングをさせていただくこととなりました!


奇凛の中性的な個性を活かして刺激的でニッチな芸術的写真集を作りたい!

僕はバンド活動で女形という男性が女性の格好をしてステージで表現することをしてきました。
僕の体系は身長158cm体重42kg、顔も中性的だったのでよく女性に間違えられることもあり、
この女形という表現は自分にぴったりだなと思う半面、少し悩みがありました。

それは「細くてふっくらしていない男っぽい体つき」


長年それはこの表現をするにあたりマイナスな部分だと考え、衣装は腕まで隠し、細い腰回りはパニエを何枚も重ねて履いてボリュームを増したりして極力男らしい部分が目立たないよう徹底して隠してきました。

しかしある時、女性ファンの方からの声で考え方が反転しました。
その声とは、
「かわいらしい見た目だから異性として見てないこと多いけど、たまに奇凛ちゃんの男っぽい体や肌がチラッと見えるとドキッとする!」
という声です。
自分にとっては衝撃的な意見でしたがその声には納得がいき、そしてそこにある可能性を発見しました。

それから考え直し、次の衣装を決めるとき「いままでマイナスだと思っていたこの体を、今度は逆手にとってそこを前面に出して振り切ってみよう!」と思い、顔は女形なのに肌とボディラインを出しまくった衣装を制作してもらいました(笑)


そしてその衣装を着てステージに立ってみると、やはりそのギャップを強調させた表現は好評でそこで新たな自分の魅力発見をしました。
そんな自身の革新的な新しい発見のさなか、世の中のニッチなところに目を向けてみると、この表現は需要がありそうだなと思いました。
なのでその要素を最大限に表現した写真集作ったら今までに見たこともない新しいマニアックな作品になり、これはジャンル飛び越えて女性の方から男性の方まで求める方が多い作品になるんじゃないかなと考え、そんな写真集作りたいと思ったことが理由です!

そしてクラウドファンディングに挑戦しようと決めた理由はいろいろありますが、一番は応援してくれる皆さんと一緒に楽しく盛り上げながら作品を制作したかったからです!一緒にやばい作品を世に送り出しましょう!(^ω^)

写真集はフルカラー、表紙含め40ページ弱ほどで販売価格は1200円くらいを予定しております。

※R18の表現はございません。

 


・写真集の制作費(撮影、メイク、衣装、交通費、撮影スタジオレンタル費、製本費)

・リターン制作費

・CAMPFIRE手数料

目標金額を超えた部分の支援につきましては、写真集の内容やページを充実させたり、今後の活動のプロジェクトの活動資金にさせていただきます。

 


僕の特技を生かしたイラスト制作やプロジェクト達成後開催予定のお楽しみ会での撮影会などご支援者の皆さんに喜んでらえる内容のコースをご用意させていただきました。たくさんコースをご用意させていただいたので、ご無理のない範囲でお好きなものを選んでいただけたら嬉しいです!

無事写真集が完成しましたらお楽しみ会を東京都と好評であれば名古屋市で入場無料で開催したいと予定しています。

プロジェクトが成功したのち開催日時等詳細をを発表させていただきます。そこで写真集の手渡しもできますのでぜひご参加お待ちしてます!

CAMPFIREの仕様上、御一人で複数回の支援(購入)が可能です。 ※但し、複数コースの同時決済はできませんので個別にお申込み下さい。

☆合計で30000円以上購入のお客様には名古屋にてサンシャインサカエのスカイボート(観覧車)一周奇凛と一緒に乗れる権利と、プリクラを奇凛と1回一緒に撮れる権利をプレゼントします!観覧車の乗車券とプリクラ代金はこちらで負担いたします!日時はプロジェクト成功後発表いたします。ご希望の方はメッセージにてご連絡くださいませ。


▼支援前に必ずお読みください
・全てのコースは税込、送料込みの価格です。

・決済の際に、システム利用料¥216が別途発生いたします。

・申込後のコースの変更・キャンセル・返金は出来ません。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください