イベントページはこちらをクリック!(随時更新)
▼はじめにご挨拶

福井県で小さなめがねブランド「Onimegane®」www.onimegane.jp を運営しておりますオナガと申します。私たちは福井のめがねをたくさんの人にかけていただきたいと思い、全国で「試着会イベント」を定期的に行なっております。

このイベントではブランドのデザイナーが同席して、あなたに似合うめがねを直接お見立てする他、いろんなめがね相談も受け付けています。また、めがね雑貨等の販売も予定しています。

次回、福岡市天神でのめがね試着会イベントを2018年12月8日〜9日に計画しております。

そのイベントのスタッフの旅費滞在費、会場使用代等の経費をサポートしていただける方を広く募集させていただきます。是非ご検討いただければと思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

めがね初心者の方、どんなめがねが似合うかわからない方、そもそもめがねが似合わないとご自身で感じていらっしゃる方、そんな方々にめがねを少しでも好きになってもらいたいと願っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

福井の地場産業であるめがね。それを多くの方に実際に試していただきたいと思っているからです。

▼これまでの活動

2014年から福井市で3回、福井県敦賀市で1回、大阪市で1回、大阪樟蔭女子大学さまの産学プロジェクトで2回。最近では東京表参道で今年4月と10月に同じようなイベントを行いました。

▼資金の使い道

イベントのスタッフの旅費滞在費、会場使用代等に充てます。

▼リターンについて

非売品ノベルティグッズと、フライヤー配布がございます。

▼最後に

イベントは毎回好評です。福岡のめがねやさん、ユーザーの方、支援はどなたでも結構です。

是非ともご検討いただきたいと思っております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください