2015/07/31 18:30

【オリジナル切り絵作品「Mermaid」(75000円コースメインリターン)】
こちらの人魚の作品は、残り2名様までとなっております。

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。
切り絵作家モチメです。

今日は、数量限定のオリジナル切り絵作品リターンについてのご案内です。
現時点でのご予約可能な作品をご紹介します。

こちらの作品はすべて現品限りですので、ご希望がございましたら、お早めのご支援とご指定をお願いいたします。

また、本日ご紹介した作品リターンにはすべて、クリアファイルんなどのグッズがセットになっており、盛りだくさんのコースとなっています。
ぜひ、プロジェクトページにて、多彩なリターンをご覧ください!

【切り絵アクリルフレーム仕上げ・各種(25000円コースメインリターン)】

【切り絵色紙仕上げ・各種(20000円コースメインリターン)】

さらに、本日ご紹介のほかに、パトロン様のオーダーで1点ものの作品を制作する、特別なリターンもご用意しています!
こちらも数量限定となっており、すでにご支援もいただいていますので、気になる方はお早目のチェックをお願いします。
こちらでもまた改めてご紹介いたしますね。

8月10日(月)のゴールまで、ラストスパートがんばります。
応援よろしくお願いいたします!

モチメ