2015/08/03 11:36

いつも応援していただきありがとうございます。

「魔女っ子少年マジカルピース」iOS版の申請を行いました。
これからapple社の審査を受け、不備等のご指摘があった場合は
随時対応していくこととなります。リリースまであと少しお待ちください。

 

iOSユーザの皆様におかれましては大変お待たせいたしました。
長らく支えてくださったiOSユーザーのパトロンの皆様へ、
ささやかながらパトロン特典といたしまして
「ストーリーチケット30枚」を入手できるプレゼントコードをご用意いたしました。

iOS端末をご利用のパトロン様は、お手数をお掛けいたしまして恐縮ですが、
CAMPFIREのメッセージ機能よりご連絡いただけますでしょうか。
既にCAMPFIREを退会しているパトロン様におかれましては、恐れ入りますが

・お名前(ハンドルネーム不可)
・ご住所
・CAMPFIREにご登録されておりましたメールアドレス

をお書き添えの上、公式サイトのメールフォームよりご連絡ください。
ご連絡いただきました皆様にはiOS版リリース次第、
個別の特典コードをメールにて送らせていただきます。

皆様にお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


※こちらのコードは1回のみ入力可能です。
※ストーリーチケットを別の端末、及び別のアカウントに移行することは出来ません。
※特典コードで入手したチケットは所持枚数上限(MAX30枚)にかかわらず、
現在所持しているチケットに+30枚加算されます。