2015/08/05 17:11

皆様、こんにちは!ゲストハウス紹介サイトFootPirntsのだりです。

昨日午前より掲載を開始させていただきました。皆様、たくさんのシェア・応援をくださり本当に本当にありがとうございます!!せっかくなので自分の取り組みが何かしら誰かのお役に立てるものになれば幸い!と、いうことでクラウドファンディングの一事例としてこんな感じの経過を辿りましたという経過報告を随時お届けしていきたいと思います。

◆8月4日(火) 1日目
アクセス1291PV、達成率36%、総額72,000円、シェア332件

◆感想
500円が一番気軽で反応多いかなと思いきや、5000円が今一番多いところ。5000円は「本&手紙郵送!」の唯一“物”が贈られてくるリターンかつ、応援くださる方のご好意で真ん中の金額を選んでいただいているのかなと思います。個人的には50,000円の「一緒に宿泊!」のリターンを1名ご購入いただけたことが嬉しい!誰かと出掛けることが一番楽しい私にとって一番楽しみなリターンです。あとは10,000円の「1ヶ月広告!」で、素敵な方々の活動広告が互いの需給がマッチする状態でこれからも随時載せていけるサイトになっていけたらというのがこっそりと抱く私の想いです。ゲストハウスを軸に、暮らしという観点でたくさんのひとを応援するサイトになれればと思います。

応援くださる皆様のあたたかなご対応に本当に感謝しております。また、CAMPFIREの方とはメールでのやりとりですが、すごく丁寧であたたかみがあって、はじめての取り組みだけど安心して進行できています。皆様、本当にありがとうございます!引き続き残14日、どうぞよろしくお願いいたします!

★★8月19日〆、翌日8月20日から新サイトリリース!★★
http://footprints-note.com/