2012/07/09 22:29

紳士淑女の皆様、こんにちは。
 
AERAに掲載されました!
 
デブポーズ集企画が、AERAに掲載されました!
 
 
電車の中吊り広告の一番下にある一行コピーが目を惹く、あのAERAです。
 
創刊は1988年、ラテン語で「時代」を意味する週刊誌、AERAにデブポーズ集が掲載されています!
 
 
 
 
デブポーズ集の記事が掲載されているのは今週号。
 
発売日は、7月9日。定価、400円です。

 
では、取り直しまして、大塚ニューコーポ企画「日本一踊れるデブ・ぎたろー君のポーズ集を作って全国のデブに夢と希望を与えたい!!」、
活動報告をお届けさせて頂きます。
 
Yahoo!ニュースなどへの掲載、ヒューマンビートボックスの方との
コラボレーションと立ち上げた我々も驚きを隠せない広がりを見せた
デブポーズ集制作企画ですが、ここへ来て登りつめた感をひっしひしと
感じています。
 
 

 
AERA掲載は調子に乗ってもよい、というジャッジを下しました。
 
では、AERA取材当日の撮影風景を報告させて頂きます。
 
まずは大塚ニューコーポ代表、福田フクスケが取材時間を間違えて1時間前乗り。

 
 
※写真はポーズ集ロケハン時のものです。

 
大雨が降ってきました。安定の雨男振りです。
早いところ干ばつ地帯へ送り込み、現地の人々を救うべき存在、それが福田フクスケなのです。
 
 
撮影場所は都内の駒沢公園。
到着してすぐに、奇抜な建物が目に飛び込んできました。
 
 
なに…あれ……?
 
不思議な建築物を見ながら、雨の中待ち続ける福田フクスケ。
 
AERAの取材なんて、嘘だったんだ、と半ば信じ始めていたころ、日本一踊れるデブ登場。
 
「雨宿り」という、これ以上ないカワイイ理由で遅刻しました。

 

 
「なんですかあの建物!あれで肉叩きたーい!」
 
確かに、やわらかくなりそうですね。
 
※不思議な建物は管制塔だそうです。建築途中ではなく、これで完成形。
 
そして、ぎたろー登場と同時に、空があからさまに晴れました。
雨男・福田フクスケを晴れデブ・ぎたろーが吹き飛ばした瞬間です。

 


 
AERAの取材陣の方と顔合わせ。デブご満悦。
 
この後、撮影はずっと快晴のまま続きました。

 

 
CAMPFIREに掲載したデブポーズ集の宣伝動画の衣装に着替えました。
 
撮影時に見続けたこの衣装、すごくしっくりきます。
 
そして、着替え中に見えてしまったぎたろー君の地肌には、
 
胸:Happy Birthday
腹:30
臍:夢
 
という文字がマジックで書かれていました。
 
前日に某芸能人の誕生日パーティーをボディペイントで祝った跡だそうです。
 
こわい。
 
 

 
撮影中、福田フクスケはやることがなく、手持ちぶさた。

 

 
ぼんやりしてます。
 
 

 
ぎたろー君、ここで「大の字で飛び上がってぎりぎりで落ちる」という大技を披露!
 
自重に耐えかねて、膝を痛めます!
 
 
 

そして、ありがたいことに福田フクスケとのツーショット写真も撮影して頂きました。
 
対比がおかしなことになっているのは、遠近法のせいだけではありません。
 
 

 
慣れない写真撮影に所在なさげな福田フクスケでしたが、最後は楽しげなポーズで終了。
 
デブポーズ写真集の企画が掲載されたAERAは、既に発売中です!
 
※インタビュー内容についてはAERA本誌でご確認下さい。
 
※マックポテトは、マックシェイクに浸して食べると
 ポテトの塩分が甘さを引き立て、美味しいそうです。
 
世界一うわついたwebマガジン 大塚ニューコーポ
 
ぎたろー(コンドルズ・新人)
 
 
WALLOP!「大塚ニューコーポのパヤッパヤ革命」
※火曜日20:30~21:15分の枠に移動しました!
 
大自然アパートメント
★404号室、603号室のページにぎたろー君が取り上げられています!
 
大塚ニューコーポ:アルミルコ