2011/10/06 03:16
こんばんは。

まだ全てではありませんが、製作の方はほぼ完了し、現在は梱包作業に入っています。一つひとつ丁寧に梱包しておりますので、以外と時間が掛かってしまっています。パトロンの皆様、また一般販売を心待ちにされている方々にはお待たせしてしまっておりますが、もう少々お待ちいただければと思います。

パトロンの皆様には先ほど、送付先を記入していただくアンケートフォームをお送りしたところです。

今後、工場での梱包が終わったら、いったん発送用の倉庫に移動して、送付先の情報をまとめ、宅急便の送り状を印字してお送りする、という流れです。

Desktop Chairのプロジェクトでは、最初は設計と試作(&度重なる試行錯誤!)、次は資金調達、次は製造、そして次は物流と、これまでに経験した事のない仕事が多くて戸惑う事もありますが、刺激的なチャレンジを親子でなんとかこなしております。

工場での作業が全て終わるまでは、はっきりとしたスケジュールをお伝えする事ができないのですが、確実にお約束できるのは、全てのパトロンの方へのお届けが終わるまで進捗状況をお伝えし続けること、そして、皆様からの個別のお問い合わせに対しても引き続き真摯に対応させていただくことです。

そしてそれがすべて完了した頃には一般販売も開始できると思います。

それでは皆様、ひきつづきよろしくお願いいたします!