2011/10/24 00:22
パトロンの皆様、

大変長らくお待たせしてしまいましたが、先週の木曜日、皆様へDesktop Chairをお送りしました。無事に届いていますでしょうか?

発送前にお知らせをしようかとも思ったのですが、ちょっとしたサプライズになればいいなぁと思い、受け取った時の皆様の「お、キター!」という顔を想像しながら、120のDesktop Chair達を送り出しました。

送り出したときは、1年かけて育てた120の子供達が嫁入りしていくような気分になりました。Desktop Chairの商品化を支援していただいた皆様に気に入ってもらえると嬉しいです。

是非、手に取ってみた感想、使ってみた感想をお聞かせください。また、皆様がどんな風に使っているのか写真を送ってくれるととても嬉しいです。メールfacebookへの投稿、お待ちしております!

皆様へのお届けによって、私たちのCAMPFIREプロジェクトはひとまず完了となりますが、この完了はDesktop Chair商品化の達成であり、これから「1人前の商品」としてこの世に出て行く新しい始まりです。本日から我々のウェブサイトで正式な発売を開始します。

Desktop Chairは、皆様一人ひとりのご支援があってこの世に出る事ができました。パトロンの皆様、CAMPFIREスタッフの皆様、そして色々な形で支援・応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!皆様のおかげで生まれたDesktop Chair、そして私たちAtelier MOKUを今後ともよろしくお願いします。

Atelier MOKU
東舘英之・将之






---
追伸1:
今後の活動報告は私たちのブログfacebookで配信していきますので、購読、「いいね!」お願いします。

追伸2:
Desktop Chairのクルミ(こげ茶)は、最初にプロジェクトのリターンを設定する時にCAMPFIREのスタッフさんからのアドバイスを受けて作ったのですが、みなさまからの評判があまりにも良いので、こちらも商品化することにしました。「CAMPFIRE限定」としておきながら一般販売してしまいますが、ご理解いただければ幸いです。また、My椅子も3脚ほど予備が出たので、こちらもこの3脚だけ一般販売させていただきます。

追伸3:
もう一点お詫びをしないといけません。皆様から送付先の住所を頂いた際に配達希望日を伺っていたのですが、膨大な量の発送用データを整理している時(Excel地獄)に配送希望日の列が消えてしまったようで、ご希望の配達日と違う日に届いてしまった方も多いと思います。申し訳ありませんでした。