2017/12/16 19:09

皆様のご支援により目標金額を大きく上回り400%を超えました!

ユニークでスタイリッシュな折り畳めるシリコンボトル、楽しみにお待ち頂けましたら幸いです!

皆様からのあたたかい応援ありがとございます!
一部ご質問がございましたので、この場を借りてお答えいたします

Q.商品の重量表記がないことが引っかかるんですが...
-A.約185gの軽量になっております!スマホのような感覚でしょうか、軽すぎず手になじむ感じがGOODです!

Q.アクエリアスや缶チューハイには使えますか?
-A.特定の飲料についての使用可否についてはお答えできませんが、基本的にはご使用頂けます。ボトルキャップには100%フードグレードステンレスを使用しております。しかしながら、スポーツ飲料など塩分が含まれている飲料は長時間放置するとステンレスが腐食する可能性がありますので、使用後はすぐにお手入れをしてください。その他酸性の強い飲料も同様です。炭酸飲料及びアルコール飲料については内圧があがりキャップが開きにくくなったり、内容物が噴き出る恐れがございますので不向きです。

Q.中をしっかり綺麗に洗える専用の物があれば何となく安心かな?
-A.開口部は比較的大きく、柔らかいブラシなどで容易に洗って頂けます。また、本体がシリコンゴムなので丸ごと煮沸消毒も可能です!

ご検討中の皆様におかれましても、まだまだお得にご購入が可能です!
引き続きよろしくお願い致します!