2013/11/02 16:02
パトロンの皆様へ
お世話になっております。
いよいよ世界初の3Dマンボート完成披露宴を開催させていただく事になりました。
ここまで来れたのは、ひとえにパトロン様の応援と励ましとご出資のお陰です!
本当にありがとうございます!
つきましては本プロジェクトのフィナーレとなります、
完成披露宴の詳細をお知らせいたします。
(ご注意!)入口にてお名前確認が必要となりますので、ご参加のパトロン様はお手数ですが、メッセージにてお名前を3日前までにお知らせくださいますようお願い申し上げます。

3Dマンボート、3Dマンボート完成披露宴~世紀のアート、多まん川を渡る~

【日程】 11月17日(日曜日)

【時間】 開場18:00/開演19:00 終了予定22:00

【会場】 阿佐ヶ谷ロフトA 

【料金】 一マン円以上ご出資のパトロン様は無料となります。
それ以外のご出資のパトロン様には後ほどご優待料金をメッセージいたしますのでご確認ください。
(尚、会場での飲食ドリンク代は個人負担となりますのでご了承ください)
一般の方の料金はこちらをご参考ください。

【出演】 ろくでなし子

【ゲスト】増田ぴろよ(ぺ二手芸作家)、山田はるか(現代美術家)、長谷川哲士(コピーライタ―)、大川竜弥(顔面広告)他交渉中

【司会】 野ざらしマリー

【内容】世界初の3Dマンボート製作から進水式までのドキュメントムービーをご覧いただきます。またマンボート実物のお披露目や、ゲストの皆様とのトークタイム「世界のビラまでイってQ!」コーナー、ちょっとしたプレゼント抽選会などなど予定してります。
当日はまんこフード、まんこドリンクをご用意してお待ちいたしております!

【ご注意】入口にてご優待のお名前確認が必要となりますので、お手数ですが、お名前をメッセージにて3日前までにお知らせくださいます様お願い申し上げます。
ご返信をもってご予約完了とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。