2014/06/11 20:18
プロジェクトを始めて6日目、達成率がとうとう30%となりました。
ご理解を頂いてご支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
こんなにご協力してくださる方が沢山いることに、とてもありがたく思います。
本当にありがとうございます。

明日からいよいよ、Tuna-Kaiクレヨンとペングアートのコラボ展が標茶町虹別の月の森(旧中虹別小学校)にて始まります。
今日は札幌から沢山の絵を車に積んで雨の中6時間もかけてペン具さんたちがやってきてくれました。
4月に札幌で行ったイベントよりもずっと大きな絵も沢山。
廃校になって静まり返った学校が、沢山の絵で賑やかになって嬉しそうです。
23日まで展示会をしております。(17日は閉館日となります)
23日の最終日の夜は、ピアノマンのリクオさんが夜ライブをしてくれます。
賑やかな絵の中で、元気の出る歌声とピアノのリズムが響きます。
明日からとても楽しみです。

FBでこのプロジェクトをシェアしてくださった沢山の方々に、心よりお礼申し上げます。
これからも、私たちはこのプロジェクトが成功するために、皆さんのご厚意が無駄にならないよう、努力してきます。

どうぞ、あと35日。クレヨンたちを旅に出すために、引き続きご支援とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Tuna-Kai