2014/10/02 16:09
こんにちは! 広報担当の三上満里奈です。

本日0時で募集期間が終了しまして、無事サクセスすることができました。
パトロンのみなさま、情報拡散にご協力くださったみなさま、ありがとうございました!

ここからCDのリリースや11月のライブに向け、
メンバー一同頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いします。


■ CD完成予定時期変更のお知らせ

CDの完成を11月初旬予定としていたのですが、
11月下旬完成に変更させていただきたいと思っております。

やはりリクエスト曲もデータ配信だけでなくCDに収録したいということもあり、
著作者さまへの確認、編曲の期間、プレスなど、もう少し余裕をもって制作したいと考えました。
なるべくはやくみなさまのお手元に届けられるよう頑張ってまいります。
何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。


■ リクエスト曲、Special Thanks欄のお名前の確認

楽曲リクエストのリターンのパトロンになってくださったみなさまに希望の楽曲について確認のメール、Special Thanks欄に記載するお名前の確認のメールもお送りいたしました。
ご確認のうえご返答をよろしくお願い申し上げます。


■ 今までの活動報告のまとめ
これまで更新した活動報告も、ぜひ読んでみてください。

▽ 収録予定曲の紹介を致しました。ここからプラス、リクエスト3曲となります!
収録予定曲の紹介!(1)  収録予定曲の紹介!(2)

▽ このプロジェクトにかける想いを語りました。
プロジェクトにかける想いを伺いました!

▽ 「クラシックの文脈からアニソンを捉え直す」という試みについて
ギターのための9つの歌?

▽ 「ユメのなかノわたしのユメ」の編曲について
「ユメのなかノわたしのユメ」 

▽ 俺クラライブの出演者決定のお知らせ
11/8の俺クラライブの出演者が決まりました!


広報担当 三上満里奈