2014/12/21 17:00

この弾き語りライブが始まっていなければ、アルバム制作も始まっていなかったかもしれません。

弾き慣れてどんどん楽になると思ってたのに、一曲ずつ増えてその分練習時間も減るということを忘れいて、あっと言う間に一カ月が過ぎるという冷や汗いっぱいの一年でした。

不慣れなギターと力任せの練習で腱鞘炎にもなりました。

しかし!

そうだからこそ生まれた曲もあり、アルバム制作にも至れたということはっ。

やってよかった!

 

ということで、続けてこれたのも怖いもの見たさか足を運んでくださるお客さまがいてくださったからです。

お店を提供してくださったからこそです。

それはもう、ありがたい!

の一言では言い表してはいけないくらい。

 

当初は予定になかったので12月は総集編だ♡と喜んでいましたが、まさかのアルバム制作と重なり、一カ月… ここだけの話、ギターを弾けていません。

怖い。怖い。怖ーいっ!

プロのギタリストだって一カ月も空けたら腕が鈍るはずなのに私の腕如きで一カ月も…。

 

しかーし!

私は今回のレコーディングで音楽2年生になれたのです!

歌しか歌ってなかったけどギターに応用出来るヒントはあった!

やってやれないことはないっ!

 

というわけで本日ようやく手にしました、ギター。

おさらい含め弾いてみると…

意外や意外。

そんなに忘れてない。

忘れるほど色々覚えてなかったようで(笑

なんだかいい具合に力も抜けている。

 

というわけで、きっといい感じに弾けると思います♡

これが今年の集大成、そしてライブ納めとなります。

年末で色々お忙しいとは思いますますが、足を運んでくださると嬉しいです♪

 

HIKIGATARI JOURNEY 2014 FINAL

@藤沢 sausalito
Sat 27 Dec 20:00(19:15OPEN)
Yo harding(G.Vo)
¥1500(1d付)*要予約
ご予約はメールにて sausalito1994@jcom.home.ne.jpまで
席に限りがございますので定員になり次第締め切らせて頂きます。