2012/02/13 00:01
はい!みなさんこんばんわ!「東京の光」制作部のTです。
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

巷ではどうやらインフルエンザが大流行らしいですが、「東京の光」のキャスト&スタッフ陣はみんな元気です!

先日無事クランクインを迎えた東京の光ですが、先日の撮影は作中で使う映像の撮りだったので、本格的な撮影は実は明日からになります!

明日からの撮影に向けて我ら制作部は絶賛追い込み中です!

僕も先ほどまで、スタッフ用の衣装香盤 東京パート分(2/13〜2/26)作成中だったのですが、、、

「しまった!昨日やると約束していたキャスティング発表するのわっけた!」

ということで、作業を一時中断し活動報告の更新です。


まず、ご紹介するのは瑞希役の広澤 草さん

瑞希役 広澤 草さん_1

瑞希役 広澤 草さん_2



次にご紹介するのは、周作役の篠原 篤さん

周作役 篠原 篤さん_1

周作役 篠原 篤さん_2


続いて、優子役の、藤真 美穂さん

_MG_3362

優子役 藤真 美穂さん_2


一真役の三月 達也さん

一真役 三月 達也さん_1

一真役 三月 達也さん_2



猛役の江藤 修平さん

猛役 江藤 修平さん_1

猛役 江藤 修平さん_2


保役の鈴木 一成さん

保役 鈴木 一成さん_1

保役 鈴木 一成さん_2


東京の光という映画は、30歳というある種節目を迎えた男女が、あることをきっかけに互いの存在や距離感を強く意識しはじめます。

しかし大学の時からの仲間意識は捨てきることができない。

口に出せないもどかしさや、口にしてしまった時の後悔、それでも光を探し前に進んで行く強さを表現します。


青春と言ってしまうとなんだか青臭く聞こえてしまいますが、この映画は瑞希、周作、優子、一真、猛、保にとって、きっとそういうことなのでしょう。


上のキャスト紹介では、まだそれぞれの俳優さんの人となりや、演じて頂く役の性格等は伏せています。
(一部、以前の活動報告でばれてしまう人もいますが、、、笑)

俳優陣や役のご紹介は、また撮影が始まってから追々ということで、、、
というかそろそろ明日に向けての用意を再開しないと、今夜がムーミン(無眠)になってしまいます!

時間がなかったり(お金がなかったり)で皆さんに楽しんで頂ける活動報告ができるか不安ですが、キャストの皆様のご紹介は改めて必ず行いますので、是非ともおつきあいいただければと!


最終的には一人でも多くの方にこの映画を観て何かを感じ取って頂きたいと思っていますが、僕らが大切にしたい想いが少しずつ形になっていく過程も楽しんで頂ければと思っています。

このブログも可能な限り体力の持つ限り毎日更新していくつもりです!
皆様の応援と暖かいご支援を宜しくお願い致します。