はじめまして!

CAMPFIREに会員登録をしている場合は、ログインしてからお問い合わせください。

  • プロジェクト掲載に関するご質問やご相談はこちらから
  • ※審査やプロジェクトに関するお問い合わせは、プロジェクト管理画面内の
    「スタッフからの連絡/担当者からのメッセージ」より専任担当者までご連絡ください。
新規会員登録の方法が分からない

新規会員登録ページより無料で行うことができます。

プロジェクト支援の方法が分からない

支援したいプロジェクトのプロジェクトページをご覧ください。
プロジェクトページの右側にある「プロジェクトを支援する」というボタンをクリックするか、欲しいリターンをクリックしてください。

支援する時に利用可能な決済方法は、何ですか?

クレジットカード(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、d払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイ、au PAYをご利用いただけます。
上記以外の決済方法には現在対応しておりません。

リターンが届かない場合は、どうしたらいいですか?

プロジェクトによってリターンの発送(履行)時期は様々です。リターン毎に設定されている「お届け予定」をご確認ください。
・プロジェクトオーナーからリターンに関するメッセージがない場合
・お届け予定を越えてもリターンが届かない場合
・転居などによりお届け先の住所に変更がある場合
上記の場合は、メッセージを送って直接プロジェクトオーナーへお尋ねください。

プロジェクト投稿の方法

プロジェクトをはじめるページより無料で行うことができます。
プロジェクトの投稿には、事前に新規会員登録が必要です。

プロジェクト投稿全般に不具合がある場合

お問い合わせ内容に下記項目を合わせてご入力ください
・OS(Windows/Mac/iOS/Android等)
・ブラウザ(IE/Safari/Google Chrome/Firefox等)