110055

これまでに6回支援しています

  • 在住国:日本
  • 現在地:未設定
  • 出身国:日本
  • 出身地:未設定

    サウナーフ×サーフワーク!古民家再生と雇用促進で地域を盛り上げるプロジェクト

    宮崎の波を求めて、関係人口や移住は増加傾向にありますが、中長期滞在型の宿は多くありません。また、海周辺や街中には放置された古民家も増え、危険な状態になっているも...

    FUNDED
    現在213,500円
    支援者19人
    残り終了

    餃子をギュッと缶詰に!「宮崎餃子のタネ缶」で宮崎餃子をもっと盛り上げたい!

    2020年前半、購入額、購入頻度ともに全国1位を獲得し、にわかに注目された「宮崎餃子」。しかし、まだ宮崎餃子を口にしたことがないという人は多いのではないでしょう...

    SUCCESS
    現在337,555円
    支援者73人
    残り終了

    きっと、みんなが笑顔になる。もっと、九州が大好きになる。自然素材の七穀パスタ!

    九州各地から集めた自然の農業素材使って《九州の素材だけで作りたかった、毎日のおいしさ》を食卓にお届けするというコンセプトはそのままに、南島原に伝わる伝統の手延べ...

    SUCCESS
    現在1,518,504円
    支援者307人
    残り終了

    幻の四川料理「葉にんにく餃子」を高知の有機葉にんにくを使って商品化したい!

    高知の幻の伝統調味料「葉にんにくぬた」を専用タレとして、「有機葉にんにく」尽くしで世界一旨い絶品餃子を商品化するプロジェクトです。

    SUCCESS
    現在2,279,000円
    支援者166人
    残り終了

    IT下手な文旦農家が女性陣とECサイトを立ち上げ、宿毛市の魅力を発信したい!

    四国の最西端、潮風香る宿毛市。数々の偉人が生まれ、食文化も多様な町。一方で過疎化が進み、高齢化も進んでいる。そんな宿毛市をどうにかしなければと立ち上がった生産者...

    FUNDED
    現在246,000円
    支援者38人
    残り終了

    跡継ぎのいない宮崎県伝統工芸、小松原窯。世界に1つだけの作品をあなたへ!

    戦国時代以前から400年続く古窯「小松原窯」。後継者不足により15代目朴 平意先生が最後の伝承者となります。その先生もご高齢になられた為、「あとどれだけ作品を残...

    FUNDED
    現在596,000円
    支援者49人
    残り終了