Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

0件のパトロンと1件のプロジェクトオーナーになっています

  • 現在地:未設定
  • 出身地:長崎県

プロデューサの淀 暢好です。 
初めてのプロデュース作品です。
妻は日系3世のペルー人、子供2人も日系人としてみんなでペルーに住んでいます。
ここペルーでは日本語の指導をしていましたが、日系人(日本人の子孫)に行われる継承教育に触れる傍ら、ペルーに移住してきた方々の子孫と多くの出会いがありました。日本に在住していた時は聞くこともなかった話をたくさん聞きました。現在はペルー日系人協会、ペルー日本語教師会に所属しています。常に少数の日本語学習者や友人などには移民の歴史を伝えてきたのですが、今回この映画を通して、世界にペルーの日系人の歴史を発信していきたいです。
映画「Hatsu」のフェイスブック:https://www.facebook.com/Hatsu-1990396114339028/
こちらで映画の進行状況や出演者の紹介などをしております。

ショート映画「HATSU」南米ペルーで生きた日系移民の人生を伝えたい

南米ペルーにてオールロケされる映画「HATSU」の制作支援プロジェクトです。第2次世界大戦の前、日本からペルーへ渡った日本人の移住者たちは、戦争によって敵国民となり、略奪、日本語の使用禁止、強制収容と、激動の人生を強いられました。そんな日系人の歴史と家族の愛の物語を、実話を元にショート映画にします。

FUNDED
現在88,000円
パトロン10人
残り終了