人気マンガ「もやしもんⒸ石川雅之/講談社」とのコラボ企画第二段!リピート購入希望率95%、準備した1.7万缶は即売り切れとなった幻の一合缶、待望の再販が決定いた...
人気マンガ「もやしもん」と、東京農業大学の学生が開発したコクとキレのある純米大吟醸「農学原酒」のコラボが実現!これまでの日本酒のイメージを覆す、飲みきりサイズ、...
Withコロナの時代に入り、日本酒の分野でも飲食店やイベントでの消費形態や物流構造の大きな変化が見込まれます。この状況の下、数多くの酒蔵に卒業生を輩出してきた東...
Withコロナの時代に入り、日本酒の分野でも飲食店やイベントでの消費形態や物流構造の大きな変化が見込まれます。この状況の下、数多くの酒蔵に卒業生を輩出してきた東...
Withコロナの時代に入り、日本酒の分野でも飲食店やイベントでの消費形態や物流構造の大きな変化が見込まれます。この状況の下、数多くの酒蔵に卒業生を輩出してきた東...
Withコロナの時代に入り、日本酒の分野でも飲食店やイベントでの消費形態や物流構造の大きな変化が見込まれます。この状況の下、数多くの酒蔵に卒業生を輩出してきた東...