76a117f61544

これまでに3回支援しています

  • 在住国:未設定
  • 出身国:未設定

    年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

    カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレー...

    SUCCESS
    現在1,373,000円
    支援者131人
    残り終了

    【能登半島地震 第一歩】職人の仕事創出 輪島塗×九谷焼の協業と仕事場再建にむけて

    能登半島地震により、存続の危機に立っている輪島塗。再興を段階的に目指すなか、第一歩として輪島塗の職人たちが仕事を早急に再開できるよう、同じく被災した九谷焼の陶片...

    SUCCESS
    現在22,152,000円
    支援者1,073人
    残り終了

    「社会的養護のアフターケア」のハンドブックを作り、全国の支援者と分かち合いたい!

    まだあまり知られていない「社会的養護のアフターケア」という分野で、日々奮闘する全国の支援者たちの営みや思い、具体的な相談内容や対応策などをまとめた書籍『えんじゅ...

    SUCCESS
    現在3,581,500円
    支援者415人
    残り終了