1980年生まれ、京都府出身。 2012年、中国からの輸入販売を開始 2014年6月、初のオリジナル商品であるサッカーグッズを生産した結果、ワールドカップ開催時の2週間で3000個の販売数を達成する。また同月から、オリジナルのアクセサリーブランドの製造・販売を開始、これまでに1商品だけの販売個数6000個を達成する。 2018年3月友人が使っていたマネークリップとの出会い、また他の友人からもレザーの財布を制作してほしいという相談がきっかけで 2019年4月レザーブランド「Age」を立ち上げ 2020年10月第一弾となる第3世代二つ折り財布「One」をMachi-yaで公開。約1,500万円の応援購入を達成。
まるでブレスレットのような見た目のモダンなデザインでスポーツウェア、普段着ともマッチしてもOK!両側500gの重さで限られた時間に効率よく運動効果をUPさせるウ...