日本を代表する劇作家・岸田國士は戦争をどう見ていたのか? 「戦争に行かないで」と訴える『動員挿話』と「戦って死にたい」と訴える『かへらじと』、両極端な2作を上演...
日本を代表する劇作家・岸田國士は戦争をどう見ていたのか? 「戦争に行かないで」と訴える『動員挿話』と「戦って死にたい」と訴える『かへらじと』、両極端な2作を上演...
DULL-COLORED POP第24回本公演『プルーフ/証明』では、俳優の変化と成長にフォーカスをあて、創作プロセス自体も一つの作品として観客と共有します。俳...
DULL-COLORED POP第24回本公演『プルーフ/証明』では、俳優の変化と成長にフォーカスをあて、創作プロセス自体も一つの作品として観客と共有します。俳...