こんにちは。 2018年に起業し、デジタルと音楽を両輪にしたマーケティング施策を企画・制作するBonfire Inc.という会社を、小さいながらも経営しています。 小さい頃から音楽が大好きで、両親の持っていたビートルズのカセットを、曲順通りに空で歌えるほど聞いていました。 16歳でDJを始め、HIP-HOPに傾倒。HIP-HOPを通じて身につけた雑食性を武器に、オール・ジャンルのレコードを今でも掘り続けています。 大学生の時に初体験したフェスの衝撃が忘れられず、フェスを2019年に自主開催したいと思っています。アートを通じて、より多様性のある、ポジティブな輪を広げていきたい。 電通テック(イベント・キャンペーン)、P&G(ブランド)、Red Bull(クラブ・フェスティバル)、TomTom(ブランド&デジタル)と、キャリアも雑食気味ですが、自分にしかない強みを生かして、より良い社会に貢献出来る様、活動していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
昨年、コロナ禍による海水浴場開設中止で大打撃を受け、さらに、年明け早々の火災で多くの資産を失うというダブルパンチを喰らった<UMIGOYA海小屋>。「どうか困難...
みんなの前では陽気に笑顔振りまいていたけど……bonoboもやっぱり人の子。コロナウイルス感染拡大の影響で流石にヤラれております。営業再開に向けて皆様のご支援お...
日本のローカル文化の真髄は発酵にあり!知られざる47都道府県の個性派発酵食品がヒカリエ『d47 MUSEUM』に大集合。あなたの地域のイメージが一変するような驚...
濃く、深い音楽体験は、時として忘れられない鮮やかなイメージを心のなかに残します。人生が変わるきっかけにもなるし、救われることもあります。昨年、国内外から "魂を...
濃く、深い音楽体験は、時として忘れられない鮮やかなイメージを心のなかに残します。人生が変わるきっかけにもなるし、救われることもあります。昨年、国内外から "魂を...