Okamoto Eri

これまでに2回支援しています

  • 在住国:未設定
  • 出身国:未設定

    年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

    カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレー...

    SUCCESS
    現在1,373,000円
    支援者131人
    残り終了

    【寄付の未来を、もっと自由でHAPPYに! 】寄付ブランドを沢山の人に届けたい

    【寄付って、もっと自由で楽しくていい!】 「なぜ寄付に敷居の高さを感じてしまう? 」5年間支援、寄付活動に携わる中で強くなった疑問。寄付とは「小さな幸せの循環」...

    SUCCESS
    現在737,500円
    支援者60人
    残り終了