カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレー...
クラウドファンディン第1弾、昨年11月、皆様のおかげで成功しました。撮影は現在60%終了し、2023年後半の完成まで道半ばです。長期撮影で見えてきたのは今も虐待...
コロナ禍で観光客が消えたタイ。象の観光施設は閉鎖が続き約3700頭の象が飢餓や病気で苦しんでいる。タイの観光を支える象は苦難の運命を生きてきた。その象たちを懸命...
「裏方プロジェクト」とは? 新型コロナウィルスの影響により、自粛を余儀なくされたイベントプロダクションが、イベントが通常開催されるまでの間、忙しい人達の裏方とな...