老舗ローカルチェーンのボンとして生まれ、昨年、店舗を一部買取り、老舗ベンチャー企業の代表として、会社経営のかたわら、まちのお節介をやいて楽しいことを企画発信し続けています。 はしご酒イベントの「ふじさわちょい呑みフェスティバル」や、コロナ禍で困っているアーティスト支援「つけ払いサービス」、同じくコロナ禍にやられている、地元の給食パン工場と飲食店をつなげて大反響の「創作コッペパンチャレンジ」など手がける。
藤沢の人間交差点「菜音」の火を消してから1ヶ月以上が経過しました。温かすぎるメッセージに励まされて来ましたが、いよいよ皆様からのご支援に頼らざるを得ない状況が来...
創業24年、藤沢名物「里のうどん」がコロナウイルスで売り上げ85%減の大打撃!どうかこの戦いを乗り越えて「里のうどん」の新たなステージへ。皆さま、ご支援をどうぞ...