
SNS総合商社 株式会社EMOLVA代表取締役兼CEO。SNSマーケティングの専門家として業界を牽引するパイオニア。 東京理科大学大学院卒業後、サイバーエージェントでインフラエンジニアとして勤務。その後EMOLVAを創業し、現在10期目を迎える。自身も50万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーでもある。最近では「令和の虎」や「年収オークション」など起業家としてのメディア出演も増えている EMOLVAは500社以上の企業にSNSマーケティングサービスを提供。顧客はベンチャーから中小企業、大手企業、地方自治体、国までを網羅する。採用においても、SNSからの入社希望者が12,000名を超える実績を持つ。 インフルエンサーマーケティングにも注力し、140万人のインフルエンサーおよび1万人以上の一般モニターと提携。各種芸能事務所・タレントとも連携し、総合的なマーケティングを展開している。 創業10期目、500社以上の企業にSNSマーケティングサービスを提供し、自らも50万人以上のフォロワーを持つSNSマーケティングの専門家。業界を牽引するパイオニア社長、SNS総合商社 株式会社EMOLVA 代表取締役兼CEO 東京理科大学大学院を卒業後、サイバーエージェントでインフルエンジニアとして勤務 会社(EMOLVA)としては、ベンチャーから、中小、大手、地方自治体、国までを網羅する幅広い顧客実績を有し、採用においてもSNSからの入社希望者が12,000名を超える実績を持っている。 インフルエンサー140万人、一般モニターは1万人以上と提携し、一般人からインフルエンサー、各種芸能事務所・タレントとインフルエンサーマーケティングも総合的に展開している。
眼帯美女コンテンツ「片目惚れ-hitomebore-」から発生したダンスボーカルユニット片目惚れ-hitomebore-のファーストミニアルバム製作プロジェクトです。
眼帯美女コンテンツ「片目惚れ-hitomebore-」から発生したダンスボーカルユニット片目惚れ-hitomebore-の 2ndCD製作プロジェクトです。
Webサービスである眼帯美女コンテンツ「片目惚れ-hitomebore-」の作品を、 皆さんの支援により、紙媒体としての作品集「片目惚れ-hitomebore...