「非常識を常識に変える」をビジョンに掲げる起業家。現在代表を務める株式会社AnylogにてD2Cビジネスへの参入を前提に、メンズコスメ事業の立ち上げを進める。消費者一人ひとりが、商品の価値と値段について考える機会を創出すべく、オープンな情報提供により買い手が価格を決められるコスメブランドの確立を試みる。プライベートでは趣味が高じて「マツコの知らない世界」に出演。その後も食を通じたコミュニティに参加。オンラインコミュニティ「議論メシ」の会員としても活動中。
オモニ(母)が漬けた「ぽそんのキムチ」を日本中に届けたい!そんな夢を持つ息子の私がクラウドファンディングに挑戦します!本場の味を引き出す唐辛子と国産野菜、曽祖母...