電子書籍の需要が高まりイベントも減少したことから、紙の本を手に取る機会が減りました。印刷の仕方も単価をおさえるため大量に刷り、売れなければ廃棄するという仕組みが...
靴下市場には寒さから膝を保護しながら、おしゃれに着用できるタイツがないことに気づき、製品の内側を人肌に見せる製法でストッキングのような透け感をもつタイツを発案。...
“日本の農業を通年で稼げる仕事にして、これまで農業に携わってこなかった人が新規参入しやすい産業にしたい” “カンタンに予約注文でき、農家から収穫したばかりのフル...
ゲームマーケット2019大阪で頒布した協力型ボードゲーム「Trap Dungeon (トラップダンジョン)」を再販したいと考えております。コミュニケーションを制...
SHIDOはオーディオメーカー「オンキヨー」の中で発足したゲーミングデバイスブランドです。すべてのゲーマーへ、強さを磨くデバイスを届けたい。音の専門家が作る、機...