ブランド名は【ルルルなビール】。ビールの楽しい面:ルルルをもっと多くの人に体感してほしい。地域やローカルで暮らす人にとってビールがエネルギーになれば。こうした思...
編集長が発掘する下妻の新たな魅力を、独自の視点とビジュアルで記事化し、下妻市内外に伝えていくローカル・カルチャー誌「Shimotsuma FREEpER」を創刊...
昨年からLAUGH COFFEEという名前でキッチンカー出店をしてきました。そんな中、実店舗出店のチャンスがあり、たくさんの方々に支えられ、2021年8月18日...
「1億円以上の負債を背負ってでもファンのために開催する」 BAD HOPメンバーの漢気溢れるチャレンジを、スタッフ一同クラウドファンディングという形で支援するこ...