


気づきのマーケティング講座 鈴木鉄也 https://coconala.com/users/91641 「顧客体験の気づき」を会員限定のFacebookグループで共有します。共有された顧客体験はデータとして蓄積され、メンバーそれぞれが自分の仕事に生かすことができます。仕事が違っても集められた気づきのデータは、自分を変える宝となります。 セミナーや研修で大切なことは、知り得た知識や知恵を現状の仕事や生き方に活かすことです。しかし、現実は学びの時間だけで終わり継続的な経験を積み上げることは出来ません。そんな課題を解決するためにこのコミュニティを立ち上げました。 高校卒業後飲食関係を長年経験し、経営実務から経営支援に興味を持ち、中小企業診断士の資格を取得しました。20年の研修コンサルティング経験と自己のがん、心筋梗塞の大病の経験をもとに、仕事の上での顧客満足活動と行動を起こす時の心のケアを含めた「自分の心に対処するライフスキル」をテーマに活動しています。 顧客体験コミュニティで出来ること https://community.camp-fire.jp/projects/398916/activities/250078 FAQ(よくある質問) https://community.camp-fire.jp/projects/398916/activities/250728 電子書籍(Kindle Unlimited) 「顧客体験コミュニティ」で気づいて「なりたい自分」になる! https://note.com/kizukim/n/n32425adfce1a?magazine_key=m15f3b00cdd23 【関連ページのご案内】
支援者になっているプロジェクトはまだありません。