2005年アパレルブランドとして起業し2006年に法人化。2015年に手づくり革小物ブランドCOTOCUL (コトカル)をスタート。2017年クラウドファンディングにて機能的コンパクト財布【お札が折れないミニ財布】を発表。一般販売を始めるとテレビで紹介された事で3ヶ月以上生産待ちの状態が続き、さらにインフルエンサーに投稿頂いた動画が数日で233万回再生された事をきっかけに、有名芸能人や他のインフルエンサーからもご紹介頂きヒット商品になりました。2023年、機能的コンパクト財布の第2弾として【小さい長財布】をリリース
長財布ユーザー500人の声を取り入れて開発した【お札の角が折れない】小さい長財布。コンパクト化とお札の取り出しやすさの両立を実現しました。革は地産地消を目指した...