カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレー...
30年間ケニアで日本人観光客のガイドを務めた男の新たな挑戦!ケニアと日本の架け橋となり、アフリカ最高峰キリマンジャロのふもとにあるマサイ族の村に、子供たちが安心...
30年間ケニアで日本人観光客のガイドを務めた男の新たな挑戦!ケニアと日本の架け橋となり、アフリカ最高峰キリマンジャロのふもとにあるマサイ族の村に、子供たちが安心...
いくつになっても美しくなることを諦めない!本当になりたい姿を表現できる女性を増やしたい!その想いをより多くの方にお伝えするため、私たちは、一般女性がランウェイの...