


デジタルマーケター&起業家。顧客が“集まり続ける”仕組みづくりを得意とし、売上アップや採用強化に直結するデジタルマーケティングを提供する支援会社を経営。さらに、優れたプロダクトを持つパートナー企業への少額投資(出資比率50%未満)を通じ、一緒に事業をスケールさせることにも情熱を注いでいる。 具体的には、マレーシア初の「10割蕎麦」を提供する元年堂、群馬県桐生市発のアパレルブランド“ezu”、そして虎ノ門駅直結ビルのゴルフ練習施設「虎ノ門スカイレンジ」などを仲間とともに経営し、徹底したマーケティング戦略と実行力で事業を拡大中。 プロダクト開発とスケールを通して、社会に新たな価値をもたらすことができれば、と考えている。
投稿したプロジェクトはまだありません。