幼少期は、父親の転勤で九州から関西、関東エリアとサッカー漬けの毎日を日本各地で過ごしました。 大学卒業後は、インテリア会社、リゾートウエディングプロデュース会社、大手旅行代理店で、「人と人の繋がりが一番大事」をモットーに、ルートセールス、新規開拓営業、WEB広告、販促プロモーションなどの経験し、名産品市場の運営をスタートしました。 「新型コロナウイルスの感染拡大によって、宿泊施設、飲食店、交通など観光関連事業者が深刻な影響を受けている報道が後を絶えません。 私にできる事を考えてみた際、全国の生産者と消費者を繋げ、全国の皆さんに、地方の名産品を届ける「架け橋」を抱くようになりました。 そんな想いから、名産品市場が誕生しました。 「繋がる感動を創造する」をスローガンに 名産品市場を通して、日本全国を元気にしたいと思います。
『BATON CURRY』のミッションは、フードロス食材をメインにレトルトカレーを作り、「もったいない」を美味しく解決していくこと。第1弾として『おから』をメイ...