カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレー...
3月27日の午後に発生した大規模火災において幸田駅前の住宅及び商店の約15件が燃えてしまいました。幸田町の顔でもある駅前の一日でも早い復興を目指して立ち上げたプ...
愛 From JAPANは、音楽を通じてメッセージを発信してきました。コロナで戦うすべての人へ、感謝と応援の気持ちを《歌》にかえて届けるプロジェクトです。一人の...
3rdアルバム夢を発売!これまでの音楽活動を続ける中で、多くの出会い、そして別れがあったからこそ、このCDの発売に至りました。悔し涙があったからこそ、喜びを「今...