「渋谷土産」はこれまで見落とされてきた渋谷の魅力をお土産としてデザインすることで、新しい地域ブランディングを実現するプロジェクトです。私たち自身が足を運び発見した渋谷の魅力を“Fact × Creative”の軸に「お土産」シリーズとしてプロデュースし、観光体験の設計→カルチャー醸成のプロセスまでを設計することで、新しい渋谷の”顔”を創り出していきます。地域の魅力を形→体験→文化にするプロセスを確立させることで、渋谷にとどまらず他都市や他地域の魅力を再発見するチャレンジを展開していきます。
「渋谷土産」は渋谷発の新たな「お土産」の力で文化的なムーブメントを生み出すことで、都市や地域が抱える課題と向き合うプロジェクトです。今回は2020年に閉館した東...