味は美味しくても、形が悪いだけで市場に出回らない規格外フルーツ。そんなフルーツたちの新たな活用方法・価値を生み出し、生産者さん・消費者さん・環境が笑顔になれる商...
味は美味しくても、形が悪いだけで取引されず捨てられてしまう規格外フルーツ。そんなフルーツたちに新たな価値を持たせ、生産者さん・消費者さん・環境が笑顔になれる仕組...
私の住む山梨県はとても魅力のある県です。しかし、まだまだPR活動に弱点を感じます。ネットを活用した"外へ"の発信活動に物足りなさを感じます。私はYouTubeを...
初めて南米を旅してから「旅」の可能性を信じています。そして同世代の若者に「旅するキッカケ」を作り、そこから多くの若者が旅をするような「旅ムーブメント」を起こして...
こんにちは。喜多桜子と申します。わたしは世界二周70か国200都市を旅してきました。きっかけは日本の幸福度ランキングの低さに驚いたこと。世界中で出会ったたくさん...