


<<目的>>三重県伊賀市の耕作放棄地を減らすこと。<<チャレンジ>>高齢化で利用されなくなった田んぼや空き家を継承します。お米を農家から消費者へ直接販売するEC...
いじめ、摂食障害、借金、不妊。どんな方法を試しても解決しなかった悩みの沼から「心との対話」によって抜け出せました。女性の5大悩みである恋愛・結婚、仕事、お金、健...
1000坪の庭の中にある元倉庫だった20坪の空間で、大人と子ども、街と人をつなぐコーヒー屋に挑戦。誰もが心に秘めている小さな野心を叶えられる場所へ!
Kesou(ケソウ)は"待つことは、想うこと。"をブランドメッセージに掲げ、2021年9月にデビューしたライフスタイルブランドです。 第1弾パンプスは、履き心地と環境配慮の両立をめざして誕生しました。
『ひなのマルシェ』とは、同じ未来を描く仲間たちがトライアル・アンド・エラーを繰り返し、“クリアな地球”を築いていくオンラインサロンです。今回はクラウドファンディ...