user_48c568b16374

これまでに2回支援しています

  • 在住国:未設定
  • 出身国:未設定

    年々激化するカスハラから身を守る、従業員を守る方法を知ってほしい!

    カスタマーハラスメントを放置すれば最悪、企業・組織が潰れる。約20年にわたりクレーム対応研修を実施し、現場の声に耳を傾けてきた私の実感です。カスハラ対策はクレー...

    SUCCESS
    現在1,373,000円
    支援者131人
    残り終了

    ”ツインソウル”存続のための支援のお願い

    今まで以上にライブ等、音楽に関するイベント等企画を充実させ、より一層皆様にお楽しみいただけるよう、店内の諸々の設備の改善させるための資金のご協力を賜りたい

    FUNDED
    現在1,119,000円
    支援者138人
    残り終了