
手狭になった校舎、授業の舞台はとある倉庫へ。発達特性を持つ生徒に探究プログラムを提供してきた20年を経て、この無骨な箱を“日常と社会が交差する劇場”へ変えようと...
手狭になった校舎、授業の舞台はとある倉庫へ。発達特性を持つ生徒に探究プログラムを提供してきた20年を経て、この無骨な箱を“日常と社会が交差する劇場”へ変えようと...
手狭になった校舎、授業の舞台はとある倉庫へ。発達特性を持つ生徒に探究プログラムを提供してきた20年を経て、この無骨な箱を“日常と社会が交差する劇場”へ変えようと...
手狭になった校舎、授業の舞台はとある倉庫へ。発達特性を持つ生徒に探究プログラムを提供してきた20年を経て、この無骨な箱を“日常と社会が交差する劇場”へ変えようと...
手狭になった校舎、授業の舞台はとある倉庫へ。発達特性を持つ生徒に探究プログラムを提供してきた20年を経て、この無骨な箱を“日常と社会が交差する劇場”へ変えようと...
手狭になった校舎、授業の舞台はとある倉庫へ。発達特性を持つ生徒に探究プログラムを提供してきた20年を経て、この無骨な箱を“日常と社会が交差する劇場”へ変えようと...
手狭になった校舎、授業の舞台はとある倉庫へ。発達特性を持つ生徒に探究プログラムを提供してきた20年を経て、この無骨な箱を“日常と社会が交差する劇場”へ変えようと...
手狭になった校舎、授業の舞台はとある倉庫へ。発達特性を持つ生徒に探究プログラムを提供してきた20年を経て、この無骨な箱を“日常と社会が交差する劇場”へ変えようと...
手狭になった校舎、授業の舞台はとある倉庫へ。発達特性を持つ生徒に探究プログラムを提供してきた20年を経て、この無骨な箱を“日常と社会が交差する劇場”へ変えようと...
手狭になった校舎、授業の舞台はとある倉庫へ。発達特性を持つ生徒に探究プログラムを提供してきた20年を経て、この無骨な箱を“日常と社会が交差する劇場”へ変えようと...
手狭になった校舎、授業の舞台はとある倉庫へ。発達特性を持つ生徒に探究プログラムを提供してきた20年を経て、この無骨な箱を“日常と社会が交差する劇場”へ変えようと...