コロナ禍2年間で30店のFC展開をし、ラーメン店経営が不況に強いことを確信。 14年間の経験を反映させた店舗作り・人材育成ノウハウを記載。最終章では「ミッション...
コロナ禍2年間で30店のFC展開をし、ラーメン店経営が不況に強いことを確信。 14年間の経験を反映させた店舗作り・人材育成ノウハウを記載。最終章では「ミッション...
Withコロナの時代に入り、日本酒の分野でも飲食店やイベントでの消費形態や物流構造の大きな変化が見込まれます。この状況の下、数多くの酒蔵に卒業生を輩出してきた東...
Withコロナの時代に入り、日本酒の分野でも飲食店やイベントでの消費形態や物流構造の大きな変化が見込まれます。この状況の下、数多くの酒蔵に卒業生を輩出してきた東...