Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

yukihiromatsuoka

これまでに11回支援しています

  • 現在国:未設定
  • 出身国:未設定

    【SAVE THE METRO】 京都クラブメトロの存続の為の支援プロジェクト

    この春に30周年を迎えるはずだった京都CLUB METROが新型コロナウイルス感染症拡大により存続の危機を迎えております。3月の苦境に続き4月の一ヶ月も営業自粛...

    SUCCESS
    現在14,446,307円
    支援者2,061人
    残り終了

    PrinCube - 世界最小のモバイルカラープリンター日本上陸!

    • コンパクト、軽量、ポータブル • フルカラー印刷可能 • あらゆる素材に印刷可能• セットアップは簡単。印刷も1回スイッチ押すだけ• 6時間動作可能 & 待...

    SUCCESS
    現在303,472,942円
    支援者20,303人
    残り終了

    漫画家・ながやす巧の世界 生誕70年・画業55年記念原画展プロジェクト

    今年、画業55年、古稀(生誕70年)の節目を迎えられた漫画家・ながやす巧先生の原画展プロジェクトをご支援ください。代表作『愛と誠』から最新作『壬生義士伝』が一堂...

    SUCCESS
    現在3,225,260円
    支援者203人
    残り終了

    漫画家・ながやす巧の世界 生誕70年・画業55年記念原画展プロジェクト

    今年、画業55年、古稀(生誕70年)の節目を迎えられた漫画家・ながやす巧先生の原画展プロジェクトをご支援ください。代表作『愛と誠』から最新作『壬生義士伝』が一堂...

    SUCCESS
    現在3,225,260円
    支援者203人
    残り終了

    吉祥寺「玄関食堂」の料理を楽しくする魔法"玄関食堂のおすそわけ"新作を作りたい!

    吉祥寺著名人たちが愛でる小さな食堂「玄関食堂」。そこで食せる癒しのおもてなし料理を日本中にお届けしたい。そんな思いから秘伝のタレが生まれました。さらに素材にこだ...

    SUCCESS
    現在2,772,500円
    支援者267人
    残り終了

    吉祥寺「玄関食堂」の料理を楽しくする魔法"玄関食堂のおすそわけ"新作を作りたい!

    吉祥寺著名人たちが愛でる小さな食堂「玄関食堂」。そこで食せる癒しのおもてなし料理を日本中にお届けしたい。そんな思いから秘伝のタレが生まれました。さらに素材にこだ...

    SUCCESS
    現在2,772,500円
    支援者267人
    残り終了

    吉祥寺「玄関食堂」の料理を楽しくする魔法"玄関食堂のおすそわけ"新作を作りたい!

    吉祥寺著名人たちが愛でる小さな食堂「玄関食堂」。そこで食せる癒しのおもてなし料理を日本中にお届けしたい。そんな思いから秘伝のタレが生まれました。さらに素材にこだ...

    SUCCESS
    現在2,772,500円
    支援者267人
    残り終了

    漫画家・ながやす巧の世界 生誕70年・画業55年記念原画展プロジェクト

    今年、画業55年、古稀(生誕70年)の節目を迎えられた漫画家・ながやす巧先生の原画展プロジェクトをご支援ください。代表作『愛と誠』から最新作『壬生義士伝』が一堂...

    SUCCESS
    現在3,225,260円
    支援者203人
    残り終了

    【台湾地震】緊急支援金募集 #台湾加油

    2月6日夜、台湾東部・花蓮県の沿岸で発生した地震により、台湾で多くの被害が出ています。CAMPFIREは、地震発生翌日より被災地で支援を行うピースウィンズ・ジャ...

    SUCCESS
    現在9,502,333円
    支援者2,105人
    残り終了

    10/21(土)川崎の工場夜景の中で 映画『ブレードランナー』のイベントを開催!

    神奈川県の川崎駅から徒歩5分、日本初のシネマコンプレックスとして1987年に開業したチネチッタ。今年30周年を迎えるチネチッタが『ブレードランナー 2049』の...

    SUCCESS
    現在3,832,784円
    支援者377人
    残り終了

    日本のアートムーブメント「#BCTION」を世界に向けて発信しよう!!

    日本最大級のストリートアート・イベント「#BCTION」。解体予定のビル全てを美術館として再利用し、「都市のデッドスペースに新たな価値を与える」ことを目的に開催。来場者は17日間で1万5千人を超えた。