2018/12/17 16:07

 プロジェクト「国際情勢を科学的に分析する方法を多くの方に知ってもらいたい!」が、CAMPFIREのfacebookの公式アカウントで紹介されました。ぜひ、のぞいてみてください(もし可能であれば、シェアをお願いします)。

 プロジェクト終了まであと3日となりました。現在までに目標金額の200,000円をうわまわる215,000円のご支援をいただきました。ご支援いただいた方には、心より御礼を申し上げます。目標よりも多く集まった資金は、以下のような用途に使用させていただきます。

(1) シアター形式(椅子のみ)で150名が入る会場を予約していましたが、前の6列をスクール形式(椅子と机)にしても150名が入る会場に変更しました。それによって、特別席の招待状をお持ちの方に、ゆったりと講演を見ていただけると思います。

(2) 特別席の招待状をお持ちの方が利用できるハンガーラックを用意します。

(3) レセプションの食事をワンランクあげます。

(1)は、すでに実行済みです。(2)と(3)は、今後の状況を見ながら、実行したいと思います。

その他、目標よりも多く集まった資金はすべて、ご支援いただいた方に還元させていただきたいと思います。あと3日ですが、引き続き、宜しくお願いいたします。