2018/10/28 10:42

 

よくお問い合わせをいただく、

本サイトの利用方法についてご説明いたします。

本サイトは、ご購入していただくリターン(金額)を選び

キャンプファイヤーに会員登録をしたのちに、お支払いの手続きをしていただきます。

 

①クラウドファンディング 篠塚建次郎アフリカエコレースプロジェクトのページより、支援したいリターンを選び、オレンジの「このリターンを選択する」というボタンをクリック。

 

②  新規会員登録欄にメールアドレスを入力して、「確認メールを送信」ボタンを押す

③   「メールをご確認ください」という画面がでるので、入力したメールアドレスのメールボックスを確認する。CAMPFIREより「本人確認のお知らせ」というメールが届いています。

④ 「本人確認のお知らせ」のメールを開くと、会員登録の案内メールが開きます。

メールアドレスを認証する」という文字をクリック。

⑤    「メールアドレスを認証する」をクリックと、アカウント情報の登録という画面が表示されます。ユーザー名、パスワードを設定し、「利用規約に同意する」をチェック、「登録」をクリック。

 

⑥ 新規登録が完了しました!という画面が出るので「続ける」をクリック。

 

⑦お支払い情報入力の画面があります。画面をしたにスクロールし、お支払い方法を選択、必要情報を入力します。

 

⑧  ⑦の画面の入力が終わり「確認画面へ」を押すと、確認画面が出ます。内容をご確認の上、「完了」ボタンを押します。

⑨ 「完了」ボタンをクリックすると、登録完了です。コンビニ支払い、銀行振込を選択した場合は、下にスクロールすると出てくる振込番号等を控えてください。メールでも送られてきます。

 

 

もしご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

篠塚建次郎アフリカエコレース事務局:africa-race@shinozukakenjiro.com

 

お手数おかけしますが宜しくお願い致します。